☆みるきるで候☆

レッドストーン紫鯖に出没!! C9にも出現!!日常もw
 
 
お薦め
待ってても出会いは難しい!出会いたいあなたへー
プロフィール

Author:みるきる
FC2ブログへようこそ!

訪問者数♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク

 


異次元しましたw 

元気ですか!!


暑いっす;;


3日ほど体調悪いは、仕事忙しいわでRSINすれど放置ぎみでした><


まぁリアルも?大事なのでw


さてと、



異次元しました!!


3回目挑戦のフォムガとW速度を異次元したかったのですが・・・・

フォムガ売ってなす>< 叫んでも耳反応なす><


はぁ~



として露天回ってたらトロルが以前の相場付近で置いてあったので、

つい買ってしまったw

前にWHP狙って単OPは成功したんですが、こうなったら再度挑戦だとww

その結果をば


無題

自分はいつも左に素材、右にベースですw

無題2

今回はトロルに1OP付いてましたw

無題1

うほwSUで残ったw

カミオンさま~~






















































無題3

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

リベンジ成功wwww

飯まずもうしわけなすw

特にくろさんごめんよ~~~~~~w


ではまたノシw
コメント
おめでとーw

黒子にはざまぁwwwwwwwwwwwwwwww
でOK(
ざ…ざまぁっておいいいいΣ(゚口゚;
こちとらW移動速度ニケ5連敗中っす!
一回もベースのニケすら残らないっす!
羨ましい…ねたましい…
ってことでリンク繋ぎましたヾ(´▽`)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minokiisan.blog.fc2.com/tb.php/4-dfad09c3
お薦めゲーム
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム
お薦めゲーム2
パズル&ドールズ オンラインゲーム
お薦め他
